機関誌5号(2005-6)

*「仕事と子育てに夢がありますか」アンケートからみえてくるもの
伊田 久美子さんインタビュー 「両立のキーワードは均等待遇」
子育て真っ最中 5人に聞きました


*2005年度エンパワメント講座始まりました
ストップ・ザ★雇い止め
パート・有期雇用でもとれる改正育児・(看護)・介護休業法


*シリーズ 均等待遇実現に向けて~いこ☆るの風を全国に~
アクション21東京 パート法改正も均等法改正も待ったなし
日米ワークショップ準備合宿に参加して


*りんぐ・りんく~わたしの思い
文化の近さを感じた―韓国女性との現地交流会―
まだまだ働くつもりです
女性の健康権をみんなのものに
女性のための総合医療をめざして


*しらなきゃ損! いこ☆る流労働相談の紹介
医療事務パート5年「土下座強要の濡れ衣で解雇」から撤回まで


*ぷらっとシネマ
『ムーラーデ』
アフリカの村の輝きと、憂鬱な確信


*北の国便りII
スウェーデンの暮らしから


*朝まで語ろう
第5回  女性の組合役員が出てきてほしいな


*小説
風に乗って(後編)


*情報キリヌキ帖 Vol.2


*「働く女性のエンパワメント講座」案内


編集後記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です