機関誌2号(2004-8)

*働く女性の人権講座始まる
第1回 フェミニズムと労働運動
ジェンダーの視点に立った労働運動をグローバル化に対する視点を


対談 ネットワーク 日本の中で日本を越えて


プレ講座 パートタイムセミナー
パート労働法改正指針のポイントと背景


パート・アルバイトの働き方アンケートから
知っておかないと損するパートの権利


*しらなきゃ損! いこ☆る流労働相談の紹介


*シリーズ 均等待遇実現に向けて~いこ☆るの風を全国に~
やっと国会にまいた一粒の種
均等法はどこまで進んだか?


均等待遇アクション21結成集会報告


資料1 男女雇用機会均等政策研究会報告へのコメント


資料2 短時間労働者の雇用管理の改善等に関する法律の一部を改正する法律案要綱


私が裁判しているわけ


*りんぐ・りんく~わたしの思い
佐多稲子100年とふぇみん集会に参加して
アジアから学んできたこと・伝えたいこと


*ぷらっとシネマ 『チョコレート』
実は甘くないアメリカ深南部の愛


*朝まで語ろう(第2回)
私の元気の素は~


*小説
たんぽぽの詩


案内板


ワーキンググループからのご案内


編集後記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です