機関誌32号(2012 夏号)

■ 巻頭 いこる草


■ クレオ大阪(大阪市立男女共同参画センター)5館廃止案
橋下徹大阪市長に「クレオ廃止案反対」の声は届くのだろうか


■ 第1回 ほっぷの会連続学習会
「女性の悩みは解決するのか? ~女性センター相談事業の役割」


■ ぷらっとシネマ
暴力の記憶とジャガイモの象徴世界 『悲しみのミルク』


■ りんぐりんく わたしの思い
原発事故から1 年3ヵ月がたちました


■ みのりさんのきき耳・きこえ耳 リアル職場物語in 居酒屋
第11話 就活で「病む」若者たちが痛々しい


■ 連載 わたしの職場 アパレルで働く 2
産休も育休も「未経験」の会社で


■ 詠って作ろう ちよみ流クッキング
「百円で作れるおかず特集をまねたる夕餉なかなかの味」


■ こんな本読んだ?
「食の終焉」


■  朝まで語ろう
ものごしやわらかな敏腕コーディネーターは
筋金入り! 女と子どもの味方


■ りんぐ・りんく わたしの思い
WILLをご存知ですか?


■ スウェーデンを通してみる「くにのかたち」NO・21
フルタイムは権利、パートは選択肢 時間をめぐる女性たちの戦略


■ いこ☆る流労働相談
育休は浸透してきたけれど


■ 情報キリヌキ帖 VOL・29


■ 案内/編集後記